2009-01-01から1年間の記事一覧

ちょうどいい具合に

GTが切れそうなこのタイミングで、荷物も減って、 銀行とバックパックにまとめることができたので、 家を引き払い、ほとぼりがさめるwまで、 またしばらく冬眠します。次はいったいいつになるのやら^^;

商業ベースに乗るか反るか?

緑のトゲとオレンジの花びら、ベンダーへの資源供給をまかなうには、 同時進行で多数の植木鉢の世話をする必要があります。成長と供給のペースがハマると、「やったー」と思います。

アクシデント再び

一昨日、ガーゴイルにやられた際にロストした、 交配用にわざと成長を止めた植物の数々。一からやり直しのため、まずはトリンシックの沼地へ、 昨日は基本の種を探しに行きました。やたらとコネロスが多い日で、あろうことか、 モンスだらけのフィールドで落…

アクシデント

素敵な土地を見つけていそいそと引越し準備。 銀行とバックパックに収まりきらない荷物は、 2頭の荷馬に積んで、解体→ゲートIN。ゲートを出てみると、いきなりガーゴイルの待ち伏せに会い死亡。 荷馬に積んだ計250セキュアのアイテムも喪失。まぁ、前…

最近の日課

UOIN ↓ 商品補充 ↓ 植物のケア ↓ 鍛冶バルクと裁縫バルクを1枚ずつ引く ↓ 家に戻ってログアウト この間約10分。 植物はこまめな手間さえ惜しまなければ結果が残せる点が良。

スタックしない旧花崗岩の価値

以前某サイトで、「スタックしない頃の花崗岩の価値が上がるのでは?」 的な噂を眼にしてから、捨てるに捨てれず、後生大事に持ってるのですが、 セキュアは費やすわ重いわで大変です^^;消費しちゃった方が良いですかね?

おしながき

『旅人のための名も無き店』ラインナップを限定すると、補充も簡単♪オレンジの花びら、緑の棘、ガゴピック、毎度お買い上げありがとうございます。商品の回転がムチャクチャ早いです。嬉しいことです^^

引越ししました

ミノック北埠頭から、内陸部の三叉路付近に引越ししました。『旅人のための名も無き店』石細工、植物資源、ガゴピックなど扱ってます。ボチボチやってますのでよろしくお願いします。