久々にインしてみました

どうも。。。

ものごっつぅー久しぶりのElmeriaです

ごく軽くしか活動していなかった時期(シーズン2)の最終ログインからでも5年ぶり

活発に活動していた時期(シーズン1)からだと9年ぶりになります








シーズン1の最後の日は忘れもしない2008年8月8日、北京五輪の開会式の日でした

その日、日ごろから何かとお世話になっていたムゲンの先輩の某氏が

「オリンピック開会式見なきゃ!」と落ちたのを懐かしく思い出します








ファミリーマートでのゲームタイム購入も出来なくなり、仕方なくお試し期間でインしてムゲン内のいろんな所をまわって様子を確かめました

そして今夜、久しぶりにニューへイブン銀行前で、そこにおられた方々(その人たちもよくお見かけしていた記憶が)に某氏の消息を聞くと、今もインされているとのこと^^

ゲームタイムを購入して、本来のキャラが復活できた日には、また東コーヴ商会を再開できたらと願う私なのでした。。。(めざまし、今日のワンコ風に)